Q&A


さくらんぼ狩りについて


Q、服装は、どんな格好が良いですか?

A、動きやすい格好でお越しください。特に靴ですが、下が土ですので汚れてもよい格好で、お越しいただいたほうが楽しめます。
Q、子供でも簡単に取れるでしょうか?

A、お子様でも手の届くとこにも、各園ありますので、お楽しみいただけることと思います。
Q、雨の日やトイレの心配は?

A,サイドレスといって開閉自由の屋根ですので、天候のご心配は要りません。またトイレは、備え付けの簡易トイレがありますのでご安心ください。
Q、ペットは、同伴可能ですか?

A,小型犬は、可能です。逃げないようにだけ管理ください。他、種類にもよりますので、一度お尋ねください。
Q、いつ頃が、おいしいですか?

A,毎年、天候により変わりますが、例年ですと6月の第2週目あたりが佐藤錦を初め食べごろの種類が多いです
詳しくは、予約受付のページにて、時期をわかり次第発表していきますのでご覧くだい。
Q、時期が遅いとなくなってしまうことは?

A,ご安心ください。その秘密は、当園自慢の4つの園をローテーションさせることにより、園を休ませることなのです。
説明させていただきますと、木により熟成のスピードが微妙に違い、初めの頃来たお客様が、まだ、おいしくないと残された実が、園を休ませることで熟し、数日後には完熟となり、食べごろとなった所を後半に、ご案内できることにあります。
Q、ほんとに、おいしいの?

A、あちこちの園を回ってる観光バスの運転手の方にも、よく当園でお土産を良く買われていかれます。また、リピーターの方も多いのが、当園の特徴です。
発送について

Q、いつごろ発送してもらえるの?

A、 特に指定のない方は、完熟期間に順次発送させていただいてます。完熟期間については、わかり次第発表いたします。発送状況は、HP上で、何日申し込みいた だいた分まで発送済みという形で、発表いたします。お急ぎの場合や、指定日などがある場合は、お申し込みの際にお申し出ください。また、お急ぎの発送の場 合は、電話いただければ、早く対応できる場合がございますので、お問い合わせください。
Q、サイズは?

A、フリーサイズとなります。具体的には、M〜LLと思いください。こちらで、傷物やサイズの小さいものに関しましては、除外し、残りをつめるという形をとらせて頂いてます。

トップに戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送